ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






昨日は花火を見に行きました♡


花火大会会場は人が凄いから

始まる前に会場に行き

屋台で買って

離れた場所から鑑賞しました爆笑







そんな花火大会に着て行ったコーデ



しまむら×omiさんコラボのサンダル飛び出すハート


早くも値下げされていて

目を疑いましたびっくり


今から大活躍するサンダルが

¥1650アップアップ



値札を見て秒でカゴへ入れました◎


このサンダルめちゃくちゃ可愛いちゅー


去年から流行ってるTストラップ♡


去年はポインテッドトゥを買ったけど

私の不細工な足は、、

足がはみ出て更に不細工が強調され爆笑


でもこのサンダルはスクエアトゥだから

足がはみ出ず

足が綺麗に見えるキューンキューン



足首にもストラップがあるから

パカパカせず

インソールクッションがふわふわで

ぺたんこだから


花火大会に履いて行っても

歩きやすくて痛くならずこれ最高ラブ


偶然値下げ品を見つける事ができて

よかった⤴︎







ワンピはand Me


綿100%の生地で

サラッとした着心地なので

花火大会に着て行って正解ニコニコ


思った通り風通しもよく

めちゃくちゃ涼しいチョキ


しかもこのワンピめ可愛いのっキューンキューン



配色ステッチがお洒落で

重ね着しなくても

1枚でサマになる優れ物指差し


ゆるっとオーバーサイズだから

締め付け感もなく

フレンチスリーブが華奢に見せてくれますラブ




着丈は125㎝あるけど

スリット入りなので足さばきも良き♡



商品ページに10%〜30%offクーポンあります


半袖verもあります








ネックレスはいつもの♡







バッグは昨日も使ってたこちら






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



昨日は最高気温なんと!

38℃ガーン

でも三毛猫はベランダにあせる



茶トラも乱入してきて

2匹でまったり( ꒪⌓꒪)



猫ボクはちょっと暑いにゃ〜



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



着用ワンピのショップ


マラソン期間中使える

30%〜10%offクーポンあります

クーポンは商品ページにあります


可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆