人気ワンピース







梅雨明けして

これからずーっと35℃みたいーーー⤵︎


もう35℃以下になる事はないのかな?悲しい


熱中症にならないように気をつけて下さいね!




早速ですがコーデです。


悔しくて迷わず即決した

しまむらのトップス飛び出すハート


なんで悔しいかと言うと!

聞いて聞いてーー!


これのホワイトを


一目惚れして買った

4日後にまさかの値下げネガティブ


え?嘘でしよ??嘘でしょ??驚き


何度も値札を確認したけど

¥990ガーン


もう少し待てばよかったと

激しく後悔しつつ即決でした!


このトップス

ケープが二の腕をしっかりカバーして


後姿までも可愛いから

買わない理由が見つからなくてキューンキューン


カラーやサイズは選べなかったけど

いつもなら買わない

ピンクベージュが新鮮♡


シアーのジャガード生地がお値段以上で

きれいめコーデにも使えますよニコニコ



ケープめちゃくちゃ可愛いラブ


ノースリーブの上に

ケープがふわっと乗っている感じだから

めちゃくちゃ涼しくて

暑い猛暑日でも快適でした音譜


まさかの値下げで2色に⤴︎⤴︎






サンダルは

welleg from アウトレットシューズ


やっぱりこのサンダルは

私の不細工な足が華奢に見えるーーデレデレ


ペタンコだから歩きやすく

ストラップもくい込まず靴擦れしないから

旅行にも使えますよ♡



小さいとレビューにあるけど

私はいつものサイズで

少し余裕がある感じなので

たぶんストラップがキツいと言ってる方は

履き方だと思います♡


足首にあるストラップを

後ろにズラして履くとスーッと履けますよ照れ


▼こちら▼






バッグはこちら






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





昨日もベランダは人気♡


暑そう滝汗



三毛猫はスヤスヤ♡



茶トラは


暑そうだね( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



マラソン期間中

まとめ買いクーポン出ています。


可愛いものピックアップ








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうありがとうございました♡


みー☆