ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



楽天人気アイテム









クローバーしまむら購入品クローバー






トップスはこちら


夏全開!

シアー感のあるブラウスに一目惚れし

思わず

可愛いと声が出てしまいました♡♡


秒でカゴへ入れて試着すると

実際に着た方がさらに可愛くて

試着室でも

思わず可愛いと声が出ました⤴︎⤴︎


このブラウス

可愛いのに涼しーーーーぃラブ



袖は薄手の柔らかいチュールに

身頃は

インド綿みたいな薄手の柔らかい綿100%生地!



夏のレジャーや

イベントにぴったりですよ♡  



しかもたくさんの刺繍がお値段以上⤴︎


身頃部分



袖部分


刺繍は全体にあり模様も様々♡


裾には緩いゴム入り


身幅ゆーったりなので風通しもよく
試着すると
買わずにはいられなかった♡


¥1639でした。








スカートはこちら


ブルーの色みが可愛くて

思わず飛びつきましたデレデレ



値札を見ると


¥1089クラッカークラッカー


値札を見て即決でした◎


試着しないで買ったから

写真撮ってる時に気づいたけど


マルチウェイスカートでしたガーン



メロー部分を移動させて4通りの着方⤴︎



しまむらにある

いつもの薄手プリーツ生地だから

夏の暑い日でも快適なの〜♡



カラーは3色ありました




またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


商品ページに半額クーポンあります!











では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆