ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





昨日は雨がずーーーーと降ってて凄かった⤵︎


今日もまだ雨が続く地域もあるようなので

気をつけてお過ごし下さいね!




早速ですがコーデです。


オンラインストアで一目惚れして

慌てて店舗に走って買った

しまむらのストライプシャツ飛び出すハート



このシャツ密かにお気に入りなの指差し


お気に入りポイントは⤴︎


このオープンスリーブよだれ


メンズライクなシャツなのに

オープンスリーブのおかげで

女性らしい雰囲気に♡♡



袖のボタンを外すと

オープンスリーブになり


閉めると


ワイドスリーブになり

また違った雰囲気のシャツにキラキラ


プチプラあるかるの

ゴワっとした生地じゃなく

滑らかな生地でプチプラには見えないのアップ


あっという間に完売したのも

納得するシャツ!

なので奇跡的に見つけたら

手に取ってみてね♡







ワンピは神戸レタス


ストレートシルエットが絶妙⤴︎⤴︎


ライン拾わないのに着痩せして見えるから

即リピラブ



伸縮性のあるジョーゼット生地なので

サイドのファスナーは使わず

スポッと着脱できて楽ちん◎


人気すぎてカラー欠けしています






中に着たタンクトップは


先程紹介したしまむらさんの♡


柔らかくて伸縮性があって

とっても着やすいニコニコ


詳しくはこちら







バッグとブーツはいつもの♡






ブーツをレインブーツ代わりに♡







傘はmacocca


とにかく柄が可愛くてお気に入り♡


雨だけど

この傘を持つとテンション上がります⤴︎


晴雨兼用なので

ほぼ毎日使ってますキューンキューン


こちら





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



猫雨が続いて外パトできないにゃ



お気に入りのキャットタワーで

まったり♡




暇そうだね〜( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



楽天SS

スタートダッシュクーポン情報


店内全品に使える20%offクーポン

クーポンはこちら



可愛いものピックアップ









楽天SSでお得にポチできますよ





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆