Ameba公認マーク








Amebaさまからのご紹介で

寝ながらメディキュット

スーパークール骨盤スパッツ

お試しさせていただきました♪




皆さん1度はお世話になったことがある

着圧アイテム♡



でも夏は暑くて

穿くのをパスしがちガーン



こちらは

夏用素材を使った着圧スパッツなんです⤴︎



夏でも快適に着用できるように

メッシュ風編みの薄い生地で作られていて

見た目も涼しげ♡




さらに

接触冷感素材吸水速乾素材

を使ってるから夏にぴったりなんです⤴︎



レギンスタイプやソックスタイプなど

メディキュットの着圧アイテムは

たくさん種類がありますが

これは



骨盤テーピング設計で

骨盤までもケアちゅー

※着用時の補正効果による


寝ている間にケアできるのは嬉しい♡




脚全体の段階圧力は


足首21hPa

ふくらはぎ16hPa

太もも11hPa





実際に穿いてみるとこんな感じ♡


薄手だけどしっかりと着圧されていて

骨盤まであるから

ズレる事がなく睡眠の妨げもなく

いつも通りに寝れました指差し



通気性もいいから暑苦しさもなく

骨盤までもケアされ

脱いだ時はすっきり指差し

※着用時の補正効果による



夏でも使える薄手生地なのに

着圧もあり

病みつきになる

脱いだ時のすっきりとした感覚♡

早くも手放せなくなりましたニコニコ




⚫︎夏は暑くて使うのを諦めている方

⚫︎長時間同じ姿勢の方

⚫︎旅行などで沢山歩く方

などなど

これなら夏でも続けられますよ♡



毎日のケアで美脚を目指しましょグッ






お得クーポンでています


メディキュットシリーズの対象商品に使える

10%offクーポンあります!

イベントバナー

 


さらに!

エントリー&対象商品をまとめ買いすると

ポイントアップでお得にチョキ



さらにさらに♡

6/4(日)20時から始まる

楽天スーパーセールでは最大20%off

※割引率は変更あり


イベントバナー

 


お得な期間にぜひ覗いてみてね⤴︎⤴︎






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆