ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





4/19発売の

しまむら×omiさんコラボ品は

メッシュカーデとロゴT買ったけど




あとジワでスカートも欲しくなり

3店舗探してもなくて、、

メッシュカーデ買った時に

買ってたらよかったと後悔していましたガーン




出掛けた先にしまむらがあり

いつも行かない遠いしまむらに!



あったよだれよだれ


嬉しくて大興奮♡♡


秒でカゴへ入れました⤴︎



オレンジのスカート楽天のを持ってるけど

真夏は暑いかも?と思い


しまむらからも出ていたのを思い出して

探していました♡



楽天のより大きめだけど


ジョーゼット素材みたいな生地で

涼しそう♡



タイトシルエットだけど

幅広なタイトだから体のライン拾いませんグッ



ウエスト後ろはゴム




スリット入りで足さばき◎



品番






諦めていたスカートを見つけ

大満足でレジへ向かったら

レジ横に値下げ品のワゴンがあり

なんと!



omiさんのバッグが1番下に埋まってたデレデレ


いつ発売の品なんだろ?


値下げで


¥770になってたので

即確保しましたグッ


しっかりとしたキャンバス生地で

お値段以上ラブ



前面にあるのはポケット?


と思ったらティッシュ入れ??





ティッシュ入れらしきものは

内側はポケットになっています◎




またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



9時59分まで

対象アイテムよりどり2点購入で使える

65%offクーポン⤴︎

クーポンは商品ページにあります


対象アイテム








こちらも商品ページにクーポンありますよ







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆