ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






クローバーしまむら購入品クローバー





1日遅れたけど

しまむら大創業祭を見にいきました⤴︎




衝撃価格のてらさんアイテムの


スカートをチェックしたくて♡


1日遅れなのに結構残ってて

お目当てのスカートも残ってたけど

私にはウエストが大きかったので

諦めて帰えろうとしたら

目に飛び込んできた

omiさんコラボ品のメッシュカーデラブ



今年もハマり

つい買い集めてしまっているけど、、



キャメルの色みに釘付け♡


ノーマークやったけど

生地も柔らかくて試着なしで即決でした⤴︎




家で試着して気づいたけど

これ前後2wayなんですね爆笑

インスタ見てないから知らなかった⤴︎


前後2wayだから

ボタン後ろにして着用もできるし

ボタンを開けて羽織りとしても使えるから

めっちゃお得♡


しかも¥1969と思ってたら

¥1419ガーン


レジでびっくりしました♡


メッシュトップス

ドンドン増えていくから

そろそろ止めないといけないけど

つい目がいってしまいます笑い泣き





メッシュカーデの横にTシャツもあり


見るとブルーのロゴラブ


何年前?cocaさんのブルーロゴが

可愛くて使えたから

迷わず即決でした⤴︎⤴︎




もう少し明るいブルーなんどけど

写らないえーん



¥1089でした



omiさんのは

ほぼ全品全サイズ残ってたから

値下げ待ちでも買えそうやっけど

可愛くて置いて帰る事ができなかった◎




メッシュカーデ

オンラインショップでは


ワイドパンツと合わせていました♡



ポコポコバッグは

オンラインでは完売しているけど

全色ありましたよ⤴︎

その他バッグもカラー欠けしていなかったよ♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


21日17時59分まで!

対象アイテムに使える20%offクーポン

クーポンは商品ページにあります。


対象アイテム





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆