ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


理想的なハーフジップニットを

しまむらで見つけましたラブ




このハーフジップの長さと

襟の長さを探してて♡


グレージュっぽい色みも好みすぎて

見つけた瞬間

これは絶対可愛いと確信し

試着しないで即決でしたキラキララブラブ




ふわっとした厚みのある生地で

暖かい⤴︎⤴︎


襟とハーフジップまわりのリブデザインも

思った通り可愛くて

買って正解でしたグッ


品番

ニット系値下げされているから

もしかしたらこれも値下げになってるかも??







バッグはHAYNI


縦長のフォルムが出し入れしやすくて

底に向かって

少し狭くなったデザインが可愛いよだれラブラブ


硬すぎず柔らかすぎずマットな質感の

本革がお値段以上⤴︎




この質感お値段以上でしょ?キューン


太いショルダーベルトと

細いショルダーベルトの2種類つき


その日の気分やコーデで

ショルダーベルトを変えられるから

とーーーても嬉しいアップアップ



太いショルダーベルトは

肩に負担がかからずよかった♡


外ポケットは表と裏にあるから

スマホを入れたり

消毒液を入れたりできますよ♪



内側にも

スマホなどが入るポケットが3つあるから

とっても便利♡♡


写真では入れていないけど

ペットボトルや長財布も入りますよ⤴︎


シンプルなデザインなのに

お洒落に見えるから

これはヘビロテ決定です酔っ払い



カラバリ豊富♪



こちら▼


HAYNIさんは

期待を裏切らないバッグが多いですよ♡





アウターはandMe


昨日も寒かったので

ついこれに手が伸びてしまいましたゲラゲララブラブ


まるっとしたシルエットが可愛くて

暖かいから

お気に入りです♪


こちら▼





ニットの中に着ているロゴTもandMe


ゆったりとしたサイズ感で

カラーによってロゴが違うから

他のカラーも気になりますねー


こちら▼






ブーツはいつもの♡






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




茶トラが近づいてきて

三毛猫の嫌そうな顔( ´艸`)



三毛猫が居なくなりストーブを独占♡


ストーブにあたる時は

このポーズが多いよね??




毛づくろい中の茶トラ♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



対象アイテムに使える20%offクーポン

クーポンは商品ページにあります


対象アイテム











見逃し厳禁!

必ずもらえるキャンペーンは27日まで!

キャンペーンはこちら



こちらもおすすめ⤴︎




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆