ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





しまむら購入品



毎年この時期に

値下げや再値下げになるから

21日に行ったら♡




yumiさんのコートが再値下げで

ラス1でありましたびっくり


これはまだ再値下げされてないよね?

と思いながら値札を見たら

なんと!


¥990ポーン


えーーー!!

アウターが1000円以下???


目を疑い何度も確認しましたよおいで



まさか再値下げで買えるとは

思っていなかったから

フガフガと大興奮しながら即確保しました♡


再値下げのシールを外したら

1回目の値下げは

¥1650でした





ゆったりとした身幅で着心地もよく

軽いからサッと羽織れますよ♡






腕まわりもゆったりで

袖口広めなのも可愛い♡





杢ベージュみたいな色みも可愛いですよ⤴︎


裏地がなく

薄い起毛生地なので冬用のコートではなく

春と秋に使えるコートだから

今から使えます♡



スエード生地で裏がボアのコートも

¥990でしたよ♪



12月発売されたものも

値下げになってますよ⤴︎


ブーツは再値下げされていました♡



時間がなくこれだけ買って帰ったけど

別の日に、、

少しだけ見に行ったら

また買ってしまいましたガーン




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




24日0時から2h限定

店内全品に使える20%offクーポン

クーポンはこちら











16人前の餃子も人気ですよ♡





こちらもおすすめ




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆