ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
爆買いした楽天♡レポ①
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




早速ですがコーデです。


たまたま手に取り試着したら
完全に裏切られましたガーン
 
思ってたのと違う!


マーメイドのラインが綺麗で
試着室で感動しましたキラキララブラブ
#これからは面倒でも試着しようと思った(笑)

アラフィフのぽっこりお腹も
目立ちにくく
かなりハイウエストだから
脚長効果も抜群キューン

試着後レジへ直行しました◎


しっかり厚みのあるツイルみたいな生地だから
ライン拾わず
細く見えて神すぎるラブ

ウエスト後ろのゴムもキツいゴムじゃないし
よく伸びるストレッチ入りの生地だから
穿いていても窮屈感もなく
偶然だけど
試着して正解でしたニコニコ飛び出すハート

品番

前ファスナーなしも出して欲しいな♡




カーデはand Me


オーバーサイズなのでライン拾わず

ドロップショルダーが可愛いデレデレ


やや透け感のある薄手生地だから

暑い今の時期でも使えます⤴︎



このゆるっと感が本当に可愛いキューンキューン


モカの色みも秋にぴったりで

ヒップも隠れる安心丈なのでおすすめグッ


8色展開です


こちら▼





バッグとサンダルはいつもの♡






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




PUMAポーズ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

違うな〜少し崩れてる( ´艸`)


おじいちゃんみたいな茶トラ♡



また一緒に寝ていました♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



9日23時59分まで

商品ページにクーポンあります♪

クーポン利用で¥2497送0


クーポン利用で¥3490送0


その他

商品ページにクーポンありアイテム








エアコンクリーニングお願いしました♡


レポ記事はこちら





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆