ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】目から鱗だったコスパ最強の品
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



楽天お買い物マラソン(8/4)でも

7点爆買い笑い泣き


8月初旬だから夏物が多いけどねー

またバッグ爆買いしてる(笑)


2回にわけてレポしますね♡


今回はこちらの3点




サロペットはこちら▼


スタートダッシュの半額クーポン使って

¥1995送0でした♡

9/4から楽天イベント始まるの?

4日20時からポチできます



レビューで

165㎝の方が丈が長いと書かれていたから

158㎝の私は引きずる長さかな??と

届くまで不安やったけど

可愛さ伝わらない写真(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


かなりハイウエストにしたら大丈夫でしたラブ


なので脚長効果がヤバいです⤴︎

高身長にはちょーどいいかも♡



股下長めがよかったので

Mサイズにしたけど

ハイウエストで穿かない場合は

Sサイズでもよかったかな?と思います。



ピンクの色みも可愛くて

不安やったのに

一気にお気に入りになりました⤴︎


ウエストはMサイズでも73㎝もあるから

ぶかぶかだけど

サロペットだから許容範囲◎


他ショップで買ったサロペット


これと同じ

テロテロっとした薄手の生地でした⤴︎




姉妹店?は大きいサイズ専門ショップで

LL〜6Lサイズがあります





バッグはこちら▼
スタートダッシュクーポン利用で
¥1320送0でした⤴︎

 



カーキよりのグリーン♪

グリーンのトートバッグは持っていないから
ポチしました♡

最近買ったトートバッグの中で
1番生地がしっかりしているから
重い荷物入れても◎


後は外ポケットが付いていて
財布やスマホをゴソゴソと探さなくていいから
このバッグめっちゃ便利⤴︎


立体ロゴが可愛い♡





そしてまたアームウォーマー(/ω\)

スタートダッシュクーポン利用で

¥550送0


しまむらから発売されないから

こちらでポチしていたけど

その後しまむらからも発売され

爆買い♡


でも楽天の方が安い⤴︎



こちらの方が薄いかな?




ブラウンにしました◎



またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


cocaさん新作








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆