ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
しまむら購入品♡沼にハマってるボーダー
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




早速ですがコーデです。


虜になった楽天のサロペットに

似ていたから

試着しないで即決した

しまむらのサロペット飛び出すハート


このウエストタックたっぷりなサロペット

大好きラブラブ


しまむら×あやさんからも

似たようなデザインが出ていたけど


¥1969なので

このサロペットも¥1969かと思ったら!


衝撃価格!

¥1419気づき


思わず値札を何度も確認し

即カゴへ入れました笑い泣き





このたっぷりタックが

アラフィフの

ぽっこりお腹を誤魔化してくれるし

デニムやツイル生地のサロペットと比べて

肩が凝らないからめっちゃ楽ちんニコニコ音譜



後ろはウエストゴムだけど

締め付け感なく

ジョーゼット素材なので

シワになりにくくお洗濯も楽だから

買ってよかった照れ


このサロペットはプチプラなので

おすすめですアップアップ


楽天のはこちら▼

私は楽天イベントで¥1848でした♡


楽天のが1番丈が長いです◎




トップスは楽天and Me


今年もリピした

USAコットンのフレンチスリーブデレデレ


USAコットンなので

程よく厚みがあり


フレンチスリーブなので

程よく二の腕を隠し細く見せてくれるから

リピ飛び出すハート



今年はオフホワイトよだれ


大きめなポケットがポイントになり

真夏でも涼しく着れるから

おすすめアップアップ



もう1枚はエクリュを持っています♪



プチプラなので楽天スーパーSALEの

買いまわりにぜひ♡






サンダルも初おろし⤴︎


楽天welleg from アウトレットシューズ

のチュールサンダル飛び出すハート


去年こちらのショップで

5㎝ヒールのチュールサンダルが

よかったので

ヒール部分は違うけど

2.5㎝のチュールサンダルがあったので

ポチよだれ



やっぱりチュール可愛いーー♡


抜け感が出て

甲の部分も長めだから

老いたおばばの足の甲があまり見えなくて

Good jobグッ


インソールクッションがあり

2.5㎝ヒールなので

安定感があり走れます⤴︎


あまり見えない場所だけど

さりげないクリアヒールも可愛くて

靴擦れもしなかったので

この夏!

ヘビロテ間違いなしのサンダルです!


私のはダークブラウン▼

5色展開でSS〜3Lサイズまであります!




バッグは私がポチしたショップは

ピンク完売したので

別のショップを貼っておきます▼




アクセサリーはいつもの♡







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



割り込んできた茶トラを

嫌がってる三毛猫(笑)



茶トラ)一緒に日向ぼっこしよう♡



茶トラ)今日も嫌われた( ꒪⌓꒪)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



着用サンダルのショップは5h限定!

3999円以上購入で使える

20%offクーポンでます!

クーポンはこちら


こちら↓のサンダルは

4日20時〜4h限定700円offになります


タイムセール品以外も

可愛いもの色々あります♡







では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆