ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】目からウロコ!着て感動したすごい機能の品
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品


ボーダーを見るとつい、、

買ってしまいます絶望


ボーダー沼にハマってるみたいで

前回は


3色買いしたから

今回は2色におさえました⤴︎



グリーンのボーダー


フレンチスリーブのボーダー⤴︎


可愛すぎてノールックでカゴへin飛び出すハート


グリーンのパネルボーダーは

持っていないし

前回買ったのとまた違う感じだし〜

と言い訳しながら即決よだれ



サイドスリット入りで

前回3色買いしたボーダーより

柔らかい生地で

着心地もこちらがいいかも⤴︎


しかもチュニック丈なので

アラフィフにはありがたい品♡


ただノールックでカゴに入れたから


汚れ??がありました爆笑

ちゃんと見ないとダメだね


前回3色買いしたボーダーと同じお値段♡



他にも色がありました♡


丈もこれ↓と同じかな♡






もう1点のボーダーは


意外と持っていないブラックに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ハマってるセーラーカラー!

しかもハマってるボーダー⤴︎⤴︎


もう買うしか選択肢がなくて!


無意識にカゴへinラブ




グリーンのボーダーはオーバーサイズだけど

こちらは普通の大きさで

フレンチスリーブ♡


どちらのボーダーも

ポリエステル65%、綿35%です。



こちらは少しお値段上がって

¥1089でした。


他にもカラーありましたよ♡



もう1点はノースリーブ


色々隠せるチュニック丈⤴︎


シンプルだけど


ショルダータック入り♡

あまりわからないけど(笑)


後ろは


少しオープンされた

シンプルだけどさりげないデザインが

着回しできそうで即決でした♡


品番


ブラックもありました。


またコーデでアップしますね。


ボーダーは他にもあります♡





涼しそうなシアーワッシャー生地のジレ

¥1969




前後2wayで着れるワンピ

¥1969




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



楽天スーパーSALE

スタートダッシュクーポン情報


2h限定

店内全品に使える20%offクーポン

クーポンはこちら


可愛いものピックアップ







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆