ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】今から春まで使える品がまさかの値下げで大興奮

沢山のいいね

ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM


しまむら購入品




やってしまったーーー泣き笑い



てらさんコラボのhappy bag


1回目の値下げで

写真右のブラックを買っていて!


なんと!まさかの再値下げ!ガーン


しかも再値下げは!


¥550驚き驚き驚き


1回目の値下げでgetしたブラックは


¥1320おいで

それが2回目の再値下げは
一気に¥550絶望

単純計算して1点¥137.5ビックリマーク
はわゎっはわゎっ

もう少し待てばよかったと後悔しつつ←

鷲掴みし震えながら
レジへ直行しましたよーー!!

このお値段なら買うしかないよねラブラブ


買うタイミング失敗したけど
もう1つ欲しいと思っていたから
ナイスタイミング⤴︎
ナイスーー♡

happy bagは4点セット音譜音譜




・BIGトートバッグ
・ショルダーバッグ
・ポーチ
・エコバッグ

1番使っているのはエコバッグ♡


大きさがちょーどよくて
100均や楽天でポチしたエコバッグより
生地がよくて♡

洗濯しては使っていたから
これで交互に使える◎



ポーチはティッシュや口紅など入れて

持ち歩いています♡


分かれているから整理しやすい♡



ショルダーバッグはスマホ入れ♪

外にポケットがないバッグの時や

コンビニ、しまパトする時に使っています(笑)



BIGトートバッグは

めちゃくちゃ大きいから

荷物が多い日はこれさえあれば

全ての荷物が入り助かってます♡




外側と内側にもポケットがあり

小さいお子様がいるママにも◎






3/4  23時59分まで

4000円以上購入で使える500円offクーポン

クーポンはこちら


可愛いものピックアップ♪


26日10時から発売のバッグは

アベイルで買ったバッグにめっちゃそっくり⤴︎

アベイルはピンクとブラックはなかったけど

販売していたのかな?









では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆