ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
お財布にも優しいから続けられる♡1本2役マルチフェイシャルクリーム
しまむらチラシ♡MUMUさん新作発売
沢山のいいね

ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




早速ですがコーデです。

しまむら×YOKOPIさんコラボ

ロング丈のマウンテンパーカ飛び出すハート



今から春まで長く使えるコートが

まさかの値下げで大興奮ビックリマーク



ヤバくないですかーー⁉︎

¥2970が¥770ですよラブ


何度も値札を確認し

フガフガと大興奮しながら

レジへ直行しました爆笑


しまむらさん赤字じゃないのか

本当に心配になりますあせる


マウンテンパーカは

もちろんお値段以上の品で


シボ加工されているからチープに見えなくて

ゆったりシルエットが可愛いーーっニコニコキューン

ちょっとした雨なら弾きそうだし
裏地付きなので風を通さず
機能性もよき指差し


ウエストは

紐でキュッとしめることもできるけど

私はゆったり着たかったので

そのまま着用♡


値下げで思わず衝動買いしたけど

可愛くて春も使えるから正解でした気づき




サロペットはGU


久しぶりに着たけど

やっぱりシルエットが綺麗〜♡


大人でも着れるサロペットで

しかも¥990なのでおすすめ⤴︎




中に着たボーダーTは楽天coca


サロペットで

オーバーサイズ感が分かりづらいけど

ゆったりとしたデザインが可愛いーー⤴︎


春になるとボーダーを着たくなるから

もう1点cocaさんでもボーダーポチしているし

この前購入品で紹介した

しまむらのボーダーもあるし、、ゲラゲラ


ボーダー熱が上昇中おいで


こちら▼

ボーダーは人気で

再入荷してもすぐ完売します(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



もう1点持っているボーダーはこちら▼

パープルは可愛い色でお気に入り♪




アクセサリーはいつもの





腕時計はDaniel Wellington

3/1まで使える15%offクーポンコード

cugwd01


公式サイト→Daniel Wellington




バッグとブーツもいつもの♡


バッグはこの形に

どハマりして買い集めていますアップアップ



この形のバッグはファスナーで

出し入れが大変なんだけど

これはマグネットなので

サッと片手で開ける事ができて



ガバッと開くから出し入れがスムーズ二重丸


こちら▼




ブーツはこちら▼







ストーブの前で

おばあちゃんのお顔になっている三毛猫♡



その後ろで三毛猫を見つめる茶トラ( ´艸`)



茶トラも

ストーブにあたりたいのかな( ´艸`)

猫ボクはここで我慢するもん!





10時〜発売の新作




10時〜24hタイムセール品

¥1990→¥1890送0    ¥4490→¥1990送0


¥4990→¥1990   ¥2390→¥2290送0

¥2590→¥1690送0    ¥2490→¥2390送0




こちら▼もおすすめ

詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆