Ameba公認マーク




ブログ見て下さり
ありがとうございます。


先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M





乾燥している季節なのに
さらにマスク生活で乾燥・ゴワつきが気になり
救いを求め
高品位「スクワラン」
を試してみましたラブラブ
高品位「スクワラン」は
スクワラン100% 純度99.9%の
美容オイル
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、
合成香料、鉱物油、タール系色素
一切不使用!
酸化・変質しにくく、油やけしにくい
ピュアオイル♡


高品位「スクワラン」は
これ1本(15ml)
乳液・クリームのかわりになり
面倒くさがりな私にピッタリおいで

忙しい朝は
色々塗ったりする時間もなく
これなら時短になり
子育て中のママにもピッタリ♡

紫外線や空気の乾燥ダメージから肌を守り
乾燥による小ジワを目立たなくし
※効能評価試験済み

化粧水の後に
1回たったの1滴使うだけなので
15mlサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合
1本で3ヶ月の容量

早速使ってみましたラブ

高純度ならではアップ
サラッとしていてオイルとは思えない◎

1回たったの1滴で足りるの?と思ったけど
1回1滴で十分♡

ずーっと触っていたい程
もっちり感、しっとりぷるぷるの柔らかさ!

肌馴染みがよく、塗ったあと潤いを感じました。
これ私の肌?と疑ってしまうゲラゲラ

優秀なオイルのおかげで
お肌の調子もいい感じになり
お化粧するのが楽しくなりました♡

15mlサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合
1本で約3ヶ月持つから
コスパが良いのに
顔だけではなく
ボディケアやネイルオイル、ヘアオイルにもなり
無添加主義のHABA
家族みんなで使えるから
もう手放せなくなりましたちゅー


初回限定キャンペーン
スクワラン スターターセットは
なんと♡
¥1540(税込)

セット内容

高品位「スクワラン」(化粧オイル)              15ml※本品サイズ 1回1滴
薬用ホワイトレディ(薬用美白※美容液)                [医薬部外品]8ml  1回6プッシュほど
ハーバーオリジナルエコバッグ(ブルー)

※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ


本品サイズの高品位「スクワラン」に

美容液とエコバッグがついた

お得なセットがおすすめ⤴︎⤴︎



乾燥、ゴワつき、
マクスによる肌の悩みがある方
ぜひ試してみてねアップ

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません


▼こちら▼










詳しくはこちらの記事→



詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→



では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆