ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】破格すぎてパニックになったコラボ品でコーデ

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 しまむら購入品 



しまむら×てらさんさんコラボの
スニーカー♡

かなりの冷え性の私!
冬は寒くてスニーカーは履けなくて、、

暖かいブーツばかり履いているから
値下げになっても
スニーカーはフル無視していましたが

破格すぎて!


なんと!¥550驚き

理解できずに思わず2度見無気力

1回目の値下げの時はスルー♡


2回目の再値下げの時もスルー♡



再々値下げでまさかの¥550びっくり

再値下げまではスルーできたけど
¥550は我慢できなかった、、
鷲掴みしレジへ直行しました♡



コーデュロイのスニーカーで

いつもスニーカーはMサイズだけど

Sサイズしかなくて

ダメ元で履いてみたら

タイツ(600デニール)×厚手ソックスでは

少し窮屈!


タイツだけだとスルッと履けました♡


今週末から暖かくなり

スニーカーが履ける季節になるから

ちょーどよかった♡


しまむらのシューズは

どれもふわふわクッション♡


またコーデでアップしますね。



私が持っている星玲奈さんコラボ品は

¥550になってました!

買うの早かった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


あやさんコラボ品のシューズ


2点とも¥550

たくさん残っているから

更に値下げなりそうですね♡


星玲奈さんコラボ品も¥550







28日17時59分まで

対象アイテムに使える20%offクーポン

クーポンはこちら


対象アイテム









では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆