ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
しまむら購入品♡春に使えるシャツ♪
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




昨日はさらに寒かったーーネガティブ


暖房つけいても寒くて、、

いつもより温度と風量を上げましたアセアセ


記録的な大雪の地域もあったみたいで

無事に帰れましたか?


気をつけて下さいと言っても

気をつけようがないよね、、


これ以上雪が降りませんようにぐすん




そんな昨日は

お散歩用にと思い買った

しまむら×てらさんコラボ品のコートラブラブ


寒かったからお出掛け用に使いましたキラキラ


このコート再値下げで

破格すぎてパニックになりました!

なんと!



¥2970が半額以下の¥770無気力


アウターが

あり得ないお値段‼︎

何かの間違い??と思い目を疑いましたよ!


パニックになりながら

何度も値札を確認しました驚き


そんなコートは



中綿入りのキルティングコートで

パイピングが可愛い飛び出すハート


ミドル丈のチェック柄コートは

持っていなくて

ぎりぎりラス1で見つけられてよかった〜♡



落ち着いたチェック柄なので

私と同世代のアラフィフかアラフィフ以上の方に

ちょーどいいかと思いますおいで


¥770は買わないと損ですよラブ




バッグは欲しかったオレンジよだれ


楽天Vita Feliceで見つけました気づき


このバッグの形にどハマりしていて

色々買ってるけど

こちらは

出し入れがスムーズで使いやすいーアップ



ファスナーじゃないから開け閉めしやすく、

ガバッと開くから

出し入れが本当に簡単キラキラ



お値段以上の生地でオレンジが可愛いーーっ♡


こちら▼

インフルエンサーmihoさんコラボ品




トップスはしまむら

inしなくてもすっきり見える

絶妙なショート丈◎


しかもプチプラ♡



昨日も寒かったので

ほぼ毎日着ているシアートップスを

中に着ました♡


今回のシアートップスはこちら▼

新色はネックの長さが違うような??

どうなんだろ??


ワイドパンツはお気に入りで

2色持っていますデレデレ


かなりハイウエストなので

脚長効果抜群アップアップ


ウエストタック入りで

ぽっこりお腹も誤魔化せます笑い泣き


ブラックとチェック柄は生地が違います♪



こちら▼





アクセサリーはいつもの





腕時計はDaniel Wellington

3/1まで使える15%offクーポンコード

cugwd01



ブーツはこちら▼






娘がまたマドレーヌを⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どんどん私が太っていく|- -)


三毛猫は焼いている時からソワソワ(笑)

猫いい匂いがするにゃ〜


三毛猫は正面からの座った写真撮れるのに、、

茶トラは

なかなか撮れない(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


正面から撮ろうとすると歩き出します( ꒪⌓꒪)






10時〜発売の新作




10時〜24hタイムセール

¥2690→¥1390送0    ¥1100→¥1000送0



¥2790→¥2690送0   ¥2690→¥1490送0

¥2090→¥1490送0


では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆