ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】あえてLLサイズを買って正解!

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




 しまむら購入品 



選べなかった春に使えるシャツを
2種購入♡



ホワイトのシャツは


シンプルなチュニック丈のシャツ♡


シンプルなシャツは1枚あると便利なので

探していました照れ


¥1089のバンドカラーチュニックシャツに

誘惑されたけど

こちらの方が生地が好きだったので♡


ボリュームスリーブも可愛いーー♡


品番






ブラックのシャツは


襟が可愛くて一目惚れ飛び出すハート


たくさんしまむらから

こんな感じのシャツが出ていて

どれも可愛くて

ハマってしまいそう←また!



ブラックなので

ケープデザインも控えめに見えるから

大人でも挑戦しやすいと思います♡


品番



どちらも¥1419でした♡


またコーデでアップしますね♪



低身長さん向けのコラボ品


発売されていました♡


パーカがなかったかな?

ほとんど残っていたから気になる方は

お早めに♡



コラボ品と言えばrinaさんのカーデが

再々値下げ♡

¥770!!!

さすがに毛玉はひどいけどM、L両方残ってます。


¥770はお取り寄せできるよね??

品番







28日17時59分まで

対象アイテムに使える20%offクーポン

クーポンはこちら


対象アイテム








では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆