ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【アベイル】大興奮し即決した欲しかった品でコーデ
沢山のいいね

ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM

 

 しまむら購入品 



大好きなしまむらプリーツの

スカートがあり

目がハートにラブ


夏にどハマりして買いまくったプリーツ!


マーメイドのスカートが出ていて

一目惚れアップアップ


大好きなプリーツに大好きなマーメイド!


買わない理由なんて見つかる訳がなく

試着せずに即決でしたゲラゲラ


裏地はなく

裾はメロウになってて可愛い♡



¥1419でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






ワイドパンツは12/22に発売された

こちら

色がちゃんと写らない(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

1ヵ月の間ずーっと悩んでたワイドパンツ爆笑


ウエストが大きいのと生地が薄いのが

悩みの原因で…


でもいつも残っていて

見るたびにこのチェックが可愛いから

毎回手に取っていました♡


毎回気になってたから

今更ながら購入笑‪𐤔𐤔‬

チェック柄やっぱり可愛い♡


タイツ穿いて静電気起きなければいいんけど

どうなんだろ??


これも¥1419でした♡



チェック小さめで

2PINKより生地が厚手のニットパンツは

値下げされています♡


rinaさんのベストとセットのニットも

値下げされていました!

¥990


2PINKのスウェットも値下げ

¥550


プリーツといえばアベイルの

プリーツパンツとキャミワンピも可愛い




ワンピといえば

トップスとワンピのセットも可愛い♡


またコーデでアップしますね♪





1日12時〜12h限定

3点以上購入で使える20%offクーポン



クーポンはこちら


可愛いもの色々〜♡









こちら▼もおすすめ

詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆