ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M


 しまむら購入品 



コラボ品値下げでまとめ買いしました♡


トップスはてらさんコラボ品

ずーっと気になってた

裾フリルのスウェット♡


再値下げになったら買うと決めていたら

まさかの再値下げで半額以下!


¥1419→¥550⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


鷲掴みし即カゴへin飛び出すハート



デニムもてらさんコラボ品

かなり前に値下げになってたけど

ブルーしか残ってなくて

買わずにいたら

偶然ブラックを見つけましたダッシュ


まさかのブラックがあり

嬉しくて悲鳴⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(心の中でww)

裾はフリンジ加工されていて

真っ直ぐストレートデニムです♡


¥990でした♡




パンプスは星玲奈さんコラボ品

このパンプスは発売されて

すぐ値下げになってました。


理由は

ファー?が左右で違うから{emoji:おいで}


それがまさかの再値下げビックリマーク


¥990になってて2度見しました{emoji:びっくり}


Lサイズはワンサイズ大きいけど

中にふわふわインソールがあるから?

厚手靴下を履いたら大丈夫でした♡




シルバーのビット金具には

なかなか出会えないし


ブーツ以外は足が寒くて履かないけど

これは

ファーが甲の部分にもあり

スニーカーより暖かいので即決{emoji:二重丸}



またコーデでアップしますね。


星玲奈さんの

暖かそうなパンツも¥990


あやさんのサロペットも¥990


こちらのサロペットも¥990


てらさんの値下げ品は多すぎて笑い泣き


コラボ品以外も

色々値下げされていました♡



値下げ品以外では

カラーパンツ可愛い!!

サイズが大きくて諦めました。


ワンピとベストのセット

ゴミがつきやすい生地なのでやめました


マーメイドサロペット

身幅が大きいから諦めました。


可愛いシャツワンピ

カラバリ豊富で

秋に買ったシャツワンピの春夏verでした♡


Mサイズでも4Lぐらいの大きさありますよ。



¥979プチプラバッグ

ショルダー紐がチープなのでやめました


ニットとベストのコラボ品

ニットの方が単体で着るとチープかな

ベストだけ欲しいな笑‪𐤔𐤔‬





対象商品3点購入で使える

50%offクーポン

クーポンはこちら


対象商品








こちら▼もおすすめ

詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→



では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆