ブログ見て下さり
ありがとうございます。


先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



 楽天ぽちレポ 


爆買いした楽天スーパーSALE!


前回のつづきで今回は
こちらの5点♡

前回のはこちら

1点目
スタートダッシュクーポン利用で
¥2245送0でした♪


モチっとした厚みがある生地で

モカ×ホワイトの配色が可愛いラブ


袖にはタック入りなので

ボリュームスリーブになります♡


ボタンを全部閉めると

ハイネックにもなるけど

首が短い私には長すぎた(/ω\)


Vネックとしても着れます♡


後で気づいたけどGRLにも♪

配色ハイネックニットカーディガン

GRLのはネック部分が短そうなので

首が短い私には

こっちがよかったかな?



2点目

スタートダッシュクーポン利用で

¥1495送0でした。


完売したけど再入荷あるかも??

マスタードを持ってて

ライン拾わないから

コーラルレッドを追加しました♡


cocaさんでも

似たようなドルマンスリーブニットを

持ってて

この形やっぱり好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


前回はマスタードをポチしてます。


cocaさんのはこちら▼

1/1から100円offになります。



3点目

スタートダッシュクーポン利用で

¥1645送0でした。



グリーンと悩み

冒険できず無難にブラックにしたけど

グリーンは完売したから

グリーンがめっちゃ気になる笑‪𐤔𐤔‬


ボディバッグとして

チェーンをつけて

ショルダーバッグとしても使えます。


編み込みデザインが可愛いーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

長さ調節できるけど

穴が小さい|- -)

グリグリして広げなきゃ(笑)




4点目

スタートダッシュクーポン利用で

¥1424送0でした。


MUMUさんコラボのレイヤードT♡


ヒップも隠れる丈

前76㎝ 後82㎝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


上の部分は裏起毛で

下の部分はカットソーになってます♡


首周りが結構大きく開いているから

首元チラ見せは難しいと思います。


このタイプのレイヤードTは

他のショップにもあります

2枚購入すると1枚¥1190


商品ページクーポン利用で¥1370


5点目

スタートダッシュクーポン利用で

¥792送0でした。



アベイルのつけ襟がよかったので

楽天の方が安いから

ポチ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


楽天は衝撃価格!

¥792びっくり

柔らかいリブニット生地で

スウェットやニットなどからチラ見せして

レイヤードしてるように

着用しようと思います。


レイヤードしても着膨れしないし

首元暖かくて便利ラブ


こちら▼も衝撃価格♡




5点のレポ長かったあせる



またコーデでアップしますね。






6日23時59分まで

対象商品に使える1000円offクーポン

クーポンは商品ページにあります


私が持ってる

もっちりニットシリーズも対象



その他対象商品







こちら▼もおすすめ

詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


では☆

インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆