ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




早速ですがコーデです。

REAL STYLEさんの
フレンチスリーブTラブラブ

今季はフレンチスリーブにハマり
買いまくってますが笑い泣き

こちらのフレンチスリーブTは
二の腕がちゃんと隠れる
安心袖丈アップ

前回はサロペットコーデ→


今回はスカートと合わせて
今季らしく
inしないコーデにラブラブ


Mサイズで丈が69㎝あるから
158㎝の私で
ヒップも隠れる安心丈チョキ
安心2回目


フレンチスリーブはアームホールから
インナーチラ見えするものが多いけど
これは袖丈があるから
チラ見えせず安心おねがい
安心3回目(笑)

しっかりとした生地だけど
柔らかくて伸縮性もありめっちゃ楽おいで


10時〜24h 33%offビックリマーク

こちら↓からとべます





バッグはしまむらちゅー

発売日に買いに走った
しまむら×あやさんコラボの
dear.ful

かな〜り縦に長い大きな
ショルダーバッグカバン


高身長のあやさんが持っても
この大きさ♪
しまコレよりお借りしました

ショルダーバッグで
縦に長くて大きいデザインって
他で見た事がなく

ダサ可愛い感じのデザインに
一目惚れデレデレ

しまコレは完売しています

店舗ではラス1で残ってて
ここで買わないと絶対後悔すると思い
迷わず即決おいで



品番





スカートはGU

綺麗なシルエットで
着痩せして見えるから
思わずリピ買いアップ




もうそろそろ値下げになるかな?
って言ってたら
本当に値下げになってます(*≧艸≦)

まだ在庫あるから
すぐ¥990→¥590になりそうですね爆笑



その他着用アイテム




ブラックは完売店舗が多くて
こちら↓なら残っていました




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


ずーっと寝てばかりの
茶トラ





・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


新色が出てるー♡



10時〜発売の新作

右のワンピ私が持ってるのに似てる〜♡


10時〜24hタイムセール品

¥1980→¥1590送0     ¥2310→¥1000送0


¥2420→¥1790送0     ¥1760→¥1000送0


¥2530→¥1111送0





では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆