ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M





早速ですがコーデです。

ママ友とランチだったので
たくさん食べても
ぽっこりお腹が目立たない
ワンピースで爆笑




アウターはしまむらラブラブ


しまむらに見えない
クオリティーでママ友
しまむらと
信じてもらえませんでした笑い泣き



しかもキッズ品!


衝撃価格の1000円!

ママ友に
必ず3回驚かれます爆笑



こんなに安いのに裏地付きで
軽くて暖かく
買ってよかった音譜







ワンピースは
ライン拾わない程よいゆったり
シルエットおいで

スウェット生地だから
楽ちんで
しっかりと生地だから
安っぽく見えませんラブ


前回は
サイドファスナーをあけて

スカートとレイヤードしていました。



今回はファスナーしめて

ワインパンツとラブラブ

ファスナーは好きな位置
開け閉めできるから
着方次第
色々楽しめますデレデレ



こちら










ワイドパンツは5日前も穿いていた
ユニクロさんの音譜


脚をなるべく隠したい
アラフィフには
最高なアイテム

かなり重宝するから
4色買いちゅー








バッグはこちら↓ですが
レオパ柄は完売あせる







・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



横にベッドがあるのに
カーペットで寝てる茶トラ♪

めっちゃ茶トラが
BIGに写ってる(´×ω×`)



寝顔♡




肉球(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




 7日まで商品ページクーポン利用で
¥2980送0
 



20時〜4h限定
対象アイテムに使える半額クーポン

対象アイテム
     






では☆



インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



みー☆