ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M






2週間ほど前の
しまむら購入品⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




新作がでたらつい買ってしまうほど
お気に入りの
消しプリーツスカート爆笑




春カラーが出たので
迷わず購入!!

消しプリーツスカート
何枚目かな??



今回は小花柄に(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





消しプリーツスカートは
裾にプリーツがありません。

プリーツスカートだと
ストンと真っ直ぐなスカートだけど
裾にプリーツがない分
ふんわりフレアになります。




裏地は
シャカシャカではなく
ちゃんとした裏地なので
夏でも暑くならない裏地←ここ大事



丈はMサイズで88㎝ありますアップ





品番





あやさんのプリーツスカートも
一緒にでていて

これも可愛いですよ!




しまコレ限定の
ピンクも可愛い♡








帽子は
福袋解体されたもの♪


福袋は
毎年解体された時が人気ですね(*≧艸≦)


帽子は
HK WORKS LONDONのこれ

いたって普通のキャップ♡





大きさはGUのに似ています



¥330でした

福袋のストールも¥330でしたよ





HAPPY BAGも
まだまだ残っていました




またコーデでアップしますね♪






・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



SOY受賞で24時間
20%offクーポンでています!
30日17時59分まで


新作のキーネックニットもクーポン利用で
¥2890→¥2312


人気アイテム


可愛いもの色々






では☆


インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



みー☆