師走って師走 | 千葉大学体育会女子サッカー部

少々ブログ溜めてしまってすみません。
こんばんは。4年の伊原千賀子です。
これでブログラストだと思うと感慨深いです。
りのは気付いたら結構しっかりめのオタクになってました。私もりのとお買い物行きたいよ〜行きたい行きたい詐欺じゃないよね?日付決めましょう


2021は去年以上に制限が厳しくて、練習が思うようにできず、試合の中で課題を見つけて修正していくという感じでした。
そんな中で自分の未熟さを痛感した年でもあるし、周りに支えられていることを改めて実感した年でもありました。
吉川さん、ザキさん、ザキさんパパ、そぎ、のぞみ、応援してくださったOGのみなさま、そして7年間応援してくれた両親に心から感謝します。ありがとうございました!❤️‍🔥


最後なのでみんなにメッセージです。

1年生
*ゆな
サッカー上手でボール大好きで謙虚で、ゆなみたいな子がいてくれてよかったなあと思ってます。この前大学ですれ違った時私がぼっちじゃなかったことに驚愕していたであろう顔忘れません。
*みう
サイドバック難しいって言ってたけど上手で(特にインターセプト)、後ろから見てて私も学ぶことが多かったです。先輩のこと舐めがちだけど妹みたいで可愛いので許します。
*ゆあん
とっても勇気がいることなのに、途中から入部すると決めてくれてありがとう。ほとんど一緒にプレーできなくてあんまり話せてないけど、今度練習行ったら仲良くしてください。


2年生
*まひろ
まひろと右サイドやるのなんか好きでした。もっと一緒にサッカーしたかったけど、復帰後の活躍を期待することにします。最近韓国好きらしいので韓国料理食べに行くの付き合って欲しいです。
*ひなこ
ひなこは成長が著しすぎてすごく頼もしいです。気付いたら1人でなんかやってたりニヤニヤしてたりしていたこと、ばっちり私は見てましたよ。
*さとみ
コロナ禍で入部して、怪我もあって思うように練習できなかったのにどこで上手くなってるんってぐらい上手になってて驚いてます。気遣いが素晴らしいので良いお嫁さんかキャリアウーマンになるでしょう。


3年生
*りの
プレー中もオフの時もりのの人柄は本当に素敵だなあと思ってます。りのに褒められると本当に自分がすごいような気がしてきます。もっと一緒にサッカーしたかったな。お買い物行こうね。
*ようこ
DFでは大変非常にお世話になりました。たぶん8割無表情だったけどたまに笑ってくれるとドキッとしますね。留学行ってまんまるになるの期待してます。
*ななこ
好きなものオジサン世代なとことか、コンタクトつけるの怖いとことか全部、ななこの人間性がとっても好きです。愛くるしいななこ大先生これからも頑張ってね。
*なぎさ
どんなにギャグ無視されてもめげない強い心尊敬してます。なぎさはシュート上手なイメージあるので自信持ってじゃかじゃか決めちゃってください!
*あかね
キーパーになると本性出るあかね。あかねの「馬鹿ぁ!」だいぶ好きでした。そのあとニヤニヤしてるのもサイコパスすぎて好きです。しっかりイバヤンなので本気でキレたら怖いだろうな。
*りさ
物凄いスピードで女サカに馴染んでて、もうりさがいないの考えられないぐらいです。足元もクリアも上手で、試合中「上手〜〜」ってめっちゃ言ってました。


4年生
*ひより
日和といたら勝手に元気になります。私が笑ってたら大体日和の方が苦しそうなぐらい笑ってるので余計笑っちゃいます。心配はします。動画見返してたら自分のボケ自分でツッコませてしまっていました。すまない。今度ツッコんでみるのでボケ倒してみていいよ。
*さくら
さくらは同じ怪我したこともあるからか一緒にいた時間が長い気がします。ブランドとか芸人とか美味しいお酒とか江戸川卍とか(?)いろいろ教えてもらって私の世界広がったと思います。原型をとどめない笑い方結構好きです。失礼かしら?
*らな
らながいなかったら女サカ入ってなかったかもと思うと、らなが同じ学科で本当に良かったって改めて思うし心強かったです。らなと話すと共感の嵐でめっちゃ盛り上がっちゃいます。らなは何回やっても同じネタで一生笑ってくれると思います。卒業しても遊びに行っちゃうゾ!
*みなみ
年々声がでかくなってます。最近耳遠いらしいです。リアクションがパターン化してるので大体当てられる自信あります。みなみには私の話ばっかりいっぱいしちゃってる気がするけど、なんか話したくなるのでこれからも聞いてめ。
*あんな
私がサイドにいる時からあんなディフェンス上手だなあと思って見てたけど、センターバックやったらあんなが上手で助けられすぎて頼りすぎました。4年間で1番頼もしかったです。つらくなったら毎日電話することにします。しないと思うけど

4年生は一緒にいた時間が長すぎて、思い出も言いたいことも多すぎて書ききれないです。お互い違うところが多いけど、6人の共通項がサッカーで良かったです。みんながいたからサッカーのこともっと学べたし、楽しいって思えました。ありがとう!


長々と書きましたがこれで終わります!
4年間ありがとうございました!🍑



次はブログ溜めなさそうなさくらで!