自己紹介④ | 千葉大学体育会女子サッカー部

こんにちは🌞
福岡里美です。法政経学部経済学コース志望です。
おしゃべりさんの多い一年生の中では落ち着いた人間なのではと勝手に思っていますが、いかがでしょうか?

埼玉県立大宮高等学校出身です。小高では空手を。中学では剣道をやっておりました。よく、そんなに強くなってどうするん?とか何になりたいん?と聞かれることも多かった私ですが、何かに役立てようと武道をやったことはほとんどありません。武道経験者には共感してもらえる?と思うのですが、ある武道を経験すると、他の武道もやってみたくなるのです。

女サカに入ろうと思ったのは、サッカーやってみたいなという気持ちが、ずっと漠然とあったからです。(武道は武道で楽しかったですよ。) そんな時、千葉大に、女サカがあるということで、私の中ではほぼ決まりでした。あとは、雰囲気を見て決めようと思い、仮入部に参加し、その日に決意しました。と言った経緯です。

まだまだ、技術も判断も未熟ではありますが、毎日練習を楽しんでます! もっともっと楽しむために、上手くなりたいと思うので、これからもよろしくお願いします🤲

拙い文章ですが、最後まで読んでいただき有難うございました。続いては、着実に人間的成長を遂げるNo.1おしゃべりすとひなこです!お楽しみに〜💕