2020チーム | 千葉大学体育会女子サッカー部

こんにちは

サッカーオタク米田理乃です⚽️

今までサッカーしかハマるものがなかった私ですが、最近、初めてサッカー以外のものにハマりました!(もちろんサッカー愛は変わりません😍)

 

紹介して頂きましたあんなさんは本当にかっこいいんです。私の友達に亥鼻生なのに「あんなさんかっこいい。好き💕😘」っていう人がいるくらいです。背が高くて、サッカーめちゃめちゃ上手くて、キックもパスもボールタッチもサッカーIQも高くて、オシャレで...中身を知ってるからこそのギャップだったり...あげればキリがない程です✨✨(2年生から「そんなに褒めたらあんな調子に乗るよ笑」とか言われそうですが、本当にすごい人だと私は思っています👍)

 

本題に入ります。

 

これから1年生は2020チームについて回していきます。

 

2020チームは

⚽️目標

『カンカレ3部4位以上、2部昇格を目指せるチームを作る』

⚽️テーマ

『内容のある勝ちにこだわる』

です。

 

2019年のカンカレを通して、カンカレ3部4位以上という目標はそう簡単に成し遂げられるものではないと痛感しました。目標達成には、同等以上の力のチーム相手にも勝ちを積み重ねなければなりません。今の段階では厳しいかもしれませんが、この2020チームはみんながピッチの上でしゃべり、要求し、その場で修正することができるチームなので、日々のTRやTRMでレベルアップしていくことができます💪💪テーマである『内容のある勝ちにこだわる』ことで、またさらに成長できるはずです。

 

個人的には、強い相手にも変わらずプレーができるように、“見る” “認識する” “判断する” “自信を持つ”  という、この4つを主なテーマに1年間少しでも成長して、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

新型コロナウイルスが少しでも早く収束して、みんながまた元気にサッカーできるように祈っています。みんなさんもお気をつけ下さい。

 

次は、部室で着替えた後、1年生を待つ間だいたい寝ているよーこ!よーこは本当にどこでも寝てます笑😴  ちなみに1年生はみーんな食への執着がすごいです笑