最近の出来事 | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんばんは!
久々の更新になってしまいすみません。

まずは最近の出来事を報告します!

8月17.18日と群馬に遠征に行ってきました!!
市立太田と太田女子高校と練習試合をさせていただき、とても充実した2日間を過ごすことができました!!
そして群馬まで車を運転してくださった先輩方、ありがとうございました!!
試合後でとても疲れてる中私たちを安全に千葉まで送り届けてくれた先輩方には本当に感謝しています!

そして20日には村田女子高校と練習試合を行いとてもハードな3日間でした!
合宿を通してそれぞれに課題も見つかり、また部員の仲も深まったと思います!

リーグ戦がもう近づいてきているので、最後まで気合いを入れて元気に頑張っていこうと思います(^O^)



では自己紹介をしたいと思います*\(^o^)/*

千葉県立安房高等学校 出身
現在 千葉大学教育学部 小学校教員養成課程 体育科選修 1年
足達 素実 と申します!

サッカーは初心者です!
ずっとテニス部でした!
フィジカル担当とか言われてますが群馬遠征で捻挫をしてしまい情け無い気持ちでいっぱいです(⌒-⌒; )もっともっとフィジカル鍛えていこうと思いました!!
少しでもチームの力となれるようにこれからもっともっと頑張っていこうと思います!!

よろしくお願いします!

次は私と同じ体育科選修の
あやこ!おねがいします(*^^*)