関東大学女子サッカーリーグ第1節 | 千葉大学体育会女子サッカー部

こんばんわ。ひとみです。

めっちゃ久しぶりの登場ですが

学連一発目ということで書いてみようかなと。


今日は初戦VS東京外国語大学との試合でした。

朝からハプニング発生によりバタバタしましたね汗

でも気づいて良かったです。

かなこさん、朝から落ち着かなくてすいませんでした(笑)


約2ヶ月にわたって行われるこの学連において、

初戦を勝つことの大事さはみんな分かっていました。

それにどうしても勝ちたい相手でもあったので

みんな気合が入っていたり、緊張していたり・・・。


そんなこんなで試合の方はといいますと・・・

な、なんと・・・2-0で見事勝利!!!!!


前半、相手の時間もあったり、うちの時間もあったり、

どっちに転がってもおかしくない感じでした。

でも、コーナーキックからのまさかの先制点ビックリ

そのまま1-0で折り返しました。


後半、やはり相手も攻め込んできて危ないシーンが何度か。

しかし、そこはうちの守護神の神的なセーブにより救われましたキラキラ

10分過ぎに本日最大のハプニングが汗

どうしようかと思いましたよ私は(笑)


ただ、ここからうちは最後まで良く走りきったと思います。

相手の足が止まっているとこを前から抑えていけたのは

今後にもつながるしね♪♪

2点目は疲れている中、よくそこまで走っていたって感じですね!!

めっちゃ感動したよ泣


笛が鳴った瞬間、めっちゃうれしかった。

最後まで声を絶やさずに、頑張ってみんなと勝ててほんとに

嬉しかった。


でもまだ学連は始まったばかりです。

次節からもこの調子でがんばろー!!


めざせ!!2部昇格!!