夏休みのおもひで② | 東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座の美容室CUFFAです。

東銀座・歌舞伎座横の路地裏に
ひっそりと佇む隠れ家サロン…

ヘアーのみではなく、
アイラッシュ(まつげエクステ)もやっております!

CUFFA(カッファ)アメブロ
中央区銀座4-14-17 ワタナベビル2階
03-6228-4545

つづき。

釜山で2日間楽しんだ後、
ソウルへ向かいました♪

国内線移動です。


ソウルに行ってからも、
買い物、カフェ、カフェ、ごはん、買い物、カフェ。。。のループでした笑



念願の猫カフェinソウル
人に慣れていて撫でられに来てくれました😭


チキン完食しました笑笑

カフェがほんとに可愛くて、
新しいお店もオープンしていたりするので
行っても行っても終わりがありません笑


チムタクは唯一赤くない食事だったかもしれません。笑笑
あとはほとんど辛い赤い食べ物でした。。笑

お休み頂きたくさんたのしんできました♡
ありがとうございました!!

仕入れてきたコスメもそろそろ残りわずかと
なってきております。
御好評でとてもうれしいです♪

以上、食べ物まみれの旅日記にお付き合い
くださりありがとうございました!笑笑


今月もまだまだお待ちしております✨

cuffa
0362284545