夏休みのおもひで① | 東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座の美容室CUFFAです。

東銀座・歌舞伎座横の路地裏に
ひっそりと佇む隠れ家サロン…

ヘアーのみではなく、
アイラッシュ(まつげエクステ)もやっております!

CUFFA(カッファ)アメブロ
中央区銀座4-14-17 ワタナベビル2階
03-6228-4545

5日間の夏休みを頂いて
今年もシバターと長戸は韓国へ行ってきました!
今回は初めての釜山&ソウル✨✨
釜山は海に面しているので海鮮が美味しかったり
ビーチがあったりしました🏖





ヘウンデビーチに行きましたが
暑すぎてすぐにカフェに退避、、、。
可愛いカフェが沢山あって行ききれないです😭


もちろん美味しいものも沢山食べてきました!!




基本的に赤いものしか食べない2人、、、笑
ほんの一部ですが、釜山レポでした!!
まだまだ続きます…🇰🇷💓  


cuffa
03-6228-4545