黒。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

よく着る服の色ブログネタ:よく着る服の色 参加中



今月、ライブは月イチに戻ったんだけど。

手帳を見た限り、家でご飯を食べられる日が少ない。




何故に。(=_=)(=_=)(=_=)










皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


うーん。まだ年末でも無ぇのにな。
┐(´д`)┌





11月に入って、段々秋が色濃くなって来ましたが。
アウターがバンバン着れる季節になりましたね。
(悦*´艸`)vV


そんな訳で通勤中も勿論コート着用なのだが。
通勤用のコートは黒で。
本当はスーツを着たい所をグッと堪えて職場へ行くので(笑)、スーツを控えつつ、カッチリした服装が多いのだけど。
そうすると引き締める意味でも、服装には自然と黒が増えて来る。

そもそも僕、昔から「服は黒」な印象が強いらしく。
10代の頃から云われとるから、多分一生ついて回るイメージ。

……実は元々そんなに黒服が好きと云う訳では無い。
(↑これ云うと大概「嘘つけ!!」って云われるけどな!!)

周囲の皆さんの印象によると、黒服やカッチリした服装が、一番自分に似合っているのだと思われます。



そんな中、全身真っ黒コーデだけはやらない様に日頃から心掛けてはいるの。
衣装として敢えて黒でまとめる事はあるんだけど。

全身真っ黒はなんか、好きじゃない。
野暮ったい感じと無難な感じが、好きじゃない。
どこかに色を差し込みたくなる。
(=_=)(=_=)(=_=)
デザインに拘ってる黒服は大好きだけどねー。
全身真っ黒って、実は凄ぇセンス問われるよな。






but、しかし。
(↑矢沢永吉さんの♪why何故に~のトーンでお願いします)


最近の僕、コートが黒なばっかりに、通勤スタイルが全身真っ黒。
Σ(´Д`;)



ヤヴァい。
俺がダサい感じになっとるがな……!!!!








…………早急に対策を考えます。(汗)