ブログネタ:よく着る服の色 参加中今月、ライブは月イチに戻ったんだけど。
手帳を見た限り、家でご飯を食べられる日が少ない。
何故に。(=_=)(=_=)(=_=)
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
うーん。まだ年末でも無ぇのにな。
┐(´д`)┌
11月に入って、段々秋が色濃くなって来ましたが。
アウターがバンバン着れる季節になりましたね。
(悦*´艸`)vV
そんな訳で通勤中も勿論コート着用なのだが。
通勤用のコートは黒で。
本当はスーツを着たい所をグッと堪えて職場へ行くので(笑)、スーツを控えつつ、カッチリした服装が多いのだけど。
そうすると引き締める意味でも、服装には自然と黒が増えて来る。
そもそも僕、昔から「服は黒」な印象が強いらしく。
10代の頃から云われとるから、多分一生ついて回るイメージ。
……実は元々そんなに黒服が好きと云う訳では無い。
(↑これ云うと大概「嘘つけ!!」って云われるけどな!!)
周囲の皆さんの印象によると、黒服やカッチリした服装が、一番自分に似合っているのだと思われます。
そんな中、全身真っ黒コーデだけはやらない様に日頃から心掛けてはいるの。
衣装として敢えて黒でまとめる事はあるんだけど。
全身真っ黒はなんか、好きじゃない。
野暮ったい感じと無難な感じが、好きじゃない。
どこかに色を差し込みたくなる。
(=_=)(=_=)(=_=)
デザインに拘ってる黒服は大好きだけどねー。
全身真っ黒って、実は凄ぇセンス問われるよな。
but、しかし。
(↑矢沢永吉さんの♪why何故に~のトーンでお願いします)
最近の僕、コートが黒なばっかりに、通勤スタイルが全身真っ黒。
Σ(´Д`;)
ヤヴァい。
俺がダサい感じになっとるがな……!!!!
…………早急に対策を考えます。(汗)