皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
連休最終日。今日は成人の日だそうで。
天気は良さ気だけど、風が凄そうだな。
新成人の皆さん、髪はしっかり固めておきましょう。(ぇ)
それはそうと。
紫さん、実は昨日から瀕死です。(滝汗)
最近は極力ここに書かない様にしていたけれど。
女子的な痛みで起き上がれません。
昨日ね、午前中は某オーディションだったのですよ。
もしかしたら幾分か、それによる緊張感があったのやも知れませんが。
昼頃に終わって。
寄り道しても良かったんだけど、なぁんか嫌ぁーな予感がして。
真っ直ぐ家に帰ってみたら、ソッコー女子到来☆(ゲフン)
一日経った今もバトル中です。(泣)
今夜ライブ見に行く予定あったのになぁー。
行ったら自殺行為だろうなぁーこの感じー~~。orz
連休中で寝てられるから、今回ある意味助かったけど。
一方で「何故今日なんだ」と云う思いもあり。
俺はあと何回、女子であるが為に行動を妨げられるのか。
あ。男子の皆さん、こー云う痛みの酷い女子は稀なんですよ。
「えー?生理痛?アタシいつも何とも無ぁーい☆」って女子は世の中に沢山居るのですよ。
俺の周囲の女子は大概そう。
痛くても藥飲めば落ち着くよって人が殆ど。
羨ましい限りだ。
俺と同レベルって人は一人だけ知っているけれど。
何にせよメンドクサイ周期なのは確か。(=_=)(=_=)(=_=)
今日は一日布団に潜っていようと思います。