遊ぶ意味だぞ。肝に銘じろよ? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




天気も気候も程好い週末。
皆さま如何お過ごしでしたか?

紫ちゃん、土曜は夕方からパーリーナイツでした。(は?)



久々に、楽しむ方(笑)の、カラオケ屋。

普段は歌練の場だからさ。
一人黙々と同じ曲を歌ってるからさ。


遊ぶ意味でカラオケ屋来たの久々で、何を歌えば良いのかサッパリ判らない。

っつうかカラオケ屋来て食べ物食べるって。
ドリンクは炭酸代表のコーラって。
お前等歌う気あんのかコノヤロー!!!!


……と、普段の私ならばツッコミ入れたい要素満載でしたが。
この場は遊ぶ意味で来ているので、歌に本気を求めて居ない…っつうか本気を求めてはならない宴である事を自分に云い聞かせ、オニオンタワーを注文しました。(ぇ)


えぇ。
画像のあの「輪投げめっさ点取れました」みたいなヤツ。
あれ頼んだの、私です。
っつうか本来は綺麗に縦に積まれて「オニオンタワー」になっている予定だった食べ物です。

メニューの画像とは全然違ったよ。(笑)
どうみても店長が輪投げで遊んだ結果。
(↑何で店長って云い切った?今)


あと一緒だった友達たちの頼んだメニューが色々。
この後カツカレーも来たよ。

カラオケっつうか、もうこれ普通にディナーなんですけど?



夕方…夜料金開始からフリーで日付越えるまで、延々居ました。

22時過ぎた頃には、私は眠くて寝てたんだけども。
帰り際に起こされて車で送って貰って帰ったっぽいけど。
眠くて余り覚えてません。(汗)



皆、元気だよなー。ェヘ☆(о´∀`о)←他人事



私はどうしても美容を気にしてしまうので、駄目ですねー。

極力日にち越える前に布団に潜りたい所以もあるのでしょうが。
↑例え眠くなくても、その日の内に「寝よう」と意識して、身体に「寝るぞ寝るぞ。俺は寝るぞ」と云う信号を送ってあげる事が大事らしいよ。



まぁでも。
たまにはこうしてパーリーナイツな時間を過ごすのも、楽しいよね♪♪

天気も気候も何も関係無い過ごし方だけど☆
♪~ρ(*≧∀≦;)ノ