集中、集中。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃますー。
m(_ _)m



あ゛ー――~~。
腰痛い。orz

PCと仲良くしとったら、腰に響いて来たー。

短期集中型が仇になっておる。(笑)



しかしお陰様で。
最近ずーっと地味に作ってた曲が大分まとまって来たょ☆

来月お披露目出来るかなぁ~♪♪


期待しないでお待ち下さいvV




昨夜は夜中までカラオケ大会で。
今日はゆっくり起きて延々曲作り。

そろそろ耳が疲れるかもな。

しかしモスキート音がそんなに響かない分、ストレス&頭痛は無いです。


職場では相変わらずモスキート音が聞こえる日々で。
でも他の人には聞こえていないらしく、「は?コイツ大丈夫?」って云われかねないので、黙って脳を蝕まれています。

たまーにすごーく強烈なモスキートが鳴るんだよね、あの場所。

┓(´へ`)┏
どげんかならんじゃろか。


まぁ良いや。






来年は、暖めている曲たちを少しずつカタチにして行く所存です。


さぁてー。
佳城紫、これから仕上げに向けて自分を追い込みたいと思います。(笑)

不思議と疲労感は感じない。


イエッサ!! +( ̄^ ̄)ゞ