年忘れラッシュ☆ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまお早うござぃます。
佳城紫でござぃます。
(´∀`)ノ



昨夜は大変盛り上がりました。
前の日が20時とかに就寝しちゃったからさ、途中眠くなったら嫌だなーって思ってたんだけど。

眠くなる暇なんて与えちゃくれねぇぜ☆

わっしょい。(笑)





今夜はまた別のメンバーとカラオケ忘年会です。

ってな訳で今日は早めに更新☆


忘年会続きじゃー。
♪♪~ρ(´δ`)

どんだけ今年を忘れたいんだよ、俺。(笑)







131225_1707~01.jpg


こちら先日の夕暮れ時に撮った一枚。

私、外の景色を只ぼんやり眺めているのが好きでね。

お気に入りの場所とかあるんだけど。

ここに載せている空の写メとかは、そのお気に入りスポットで撮る率が高いかも。


このグラデーションも、もっと綺麗だったんだけど。

写メるとどうも伝わり切らないよな。


画素数の問題?
でも映像クリア過ぎても、目が疲れる気がしない?

やっぱ実際に眺めるのが一番美しいけどね。


冬の空は、色がクッキリと濃い気がします。




さぁて。
これから編曲の続きやるかー。

(`∀´)ノ