冬夫妻。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 



皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます☆




今日、寒くね!!!?
プルプル (((;д;))) プルプル


雨降ってるとさぁー。
手袋、濡らしたくないじゃん?
そんで、レインコート着てチャリを漕ぐ。
つまり素手で雨に打たれてる訳。


まじ凍るから!!!!!!

アガガガ (((((;д;))))) アガガガ


冬は手袋にもレイン対策必要だね。

今、電車です。(-_-)
帰りのチャリは、濡れずに済むかなぁ~?




私、最近思っている事があるんだ。

「冬将軍の妻は雪の女王に違いない。」

+( ̄^ ̄)ゞ キュピーン

しかしこの夫婦が共に上陸したら、ジャパンは吹雪で埋もれるんじゃなかろうか。

うぅーん。
二人の間に愛があったら要注意だな。
…否、寧ろ冷め切ってた方が問題か。
(笑)

どっちにしろ、威力は凄そう。
┓(´∀`)┏

…っつうか。いつもながら。

妄想長ぇよ!!(笑)







でも予報見てたら、都内のXmasは晴れそうだよね。

雪のXmasも素敵だけど☆
(*´艸`).。:*'☆





外出時は手袋をお忘れなく。
((;д;)) ←こうなるから。