紫ちゃんのメンタル。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


否々。僕は全然強くないですよ。

只の独身貴族です。
(笑;`艸´))




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨夜は遺憾な出来事をペロッと零してしまったらば。

色んな方から反響頂きました。
どうも有難う。
m(_ _)m


紫ちゃん、記事にコメント枠置かない様にしてるからさ。
一言云いたい方にはメッセで送って頂くしかないのだけど。(汗)

メッセで送るっつう事で、逆に思う存分云いたい事を云えるらしく。
自分はどうだったとか、こう思うとか。

本音で熱く語って下さる方もいます。
いやはや。有難き。
(人´ー`)


「頑張れ」コール沢山頂いた。

同じ位、「紫ちゃんは強いな」って云われた。
…これは実は昔からよく云われる。(笑)

別に強くはないんだけど。
多分、物心つくかつかないか位から人間関係のゴタゴタを見て(巻き添え喰らって)育ってるから、そーゆー面の免疫力が他人より高いんだろうね。
┓(´∀`)┏

あと、私の事で一緒にムカついて、私より怒ってくれる皆がいるから支えられている…って云うのも大きいかな。

ハハハ☆ (´∀`)



僕は強くもないし、良い奴でもない。
単に「嫌われるよりは好かれたい」って思うだけなんだよ。

僕は、他人の事を悪く云うと、「じゃあお前はどうなんだよ」って、自分を責めてしまうから。
どうも駄目なんだよね~。
悪態吐いて自己嫌悪タイプ。(爆)

だから良い所を沢山見て、見習う日々でーす☆


…なんか。メッセを読んでいて。
皆も人知れず苦労して生きてるんだなって、改めて実感した気がするんだ。

判ってるつもりだけど。再確認?

考えたら、他人同士が関わりあって組織を動かしているのが、社会だもんね。

そりゃ分かち合ったりぶつかりあったり、十人十色だよな。



私は社会の中ではまだまだ若造の域なので、デカい口叩くつもりは毛頭ありませんが。

多分、仕事に誠実である事を忘れなければ、見ている人はちゃんと見てくれているから。

そう云う人が、ちゃんと評価してくれていると信じたい。

そして僕も、そう云う人の良い所をちゃんと見て、必要な時には助けたい。

それじゃ駄目かな?