みやざき"犬"。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m




今日は雨が降ってみたり降らなかったり、振り回され気味な一日でしたけども。


紫さん実は左足の親指を治療中でね。

例の巻き爪の足。
治療の為に切られた、元々爪があった筈の場所からじわりじわりと雑菌が浸食して来たらしくて。

蓄積された今、鎮痛剤無しでは半端ない痛みが疾ると云う日々。

ロキソニンでは飽き足らず。
更に強い鎮痛剤投与中。

お陰で痛みは和らいで普通に歩ける位に落ち着いているのだけど。
頗(スコブ)る眠いぞコノヤロゥ。(-_-)


金曜日に専門の先生に診て貰う事になりました。

整形外科通ってるんだけど。
足の専門の先生が金曜の15時にしか現れないと云うレアキャラ振り。

金曜15時って。
俺、金曜15時からレッスンなんだけど?(汗)

…半強制的に予約入れられたので、明後日は休むしかない。
┓(´へ`)┏

歩けないのも困るしな。
月を跨(マタ)ぐと高くなるし。

俺、免疫力が半分しか備わってないから、余計に治りが悪いのかも。





話は変わって。
先日のランチ会で帰りに買った自分へのお土産を、漸く開けました☆

 cuffs;-130923_1438~010001.jpg

青島せんべい。
ノーマル4枚入り。
昔からある、めちゃ旨いゴーフレットです。

地元では箱入りしか見た事無いけど。
お試し用かしら?



って云うか何気に貼ってあるこのシール…。

「みやざき"犬"」?
犬で「ケン」って……。

そもそも宮崎犬って居なくね?
(∋_∈)!?
秋田県とかが「秋田犬」って云うなら判るんだけど?

…寧ろそこがポイントなのかな?(笑)


因みに左から日向夏、フェニックス、地鶏がモチーフの様子。

ここでマンゴーを推さない所に好印象。
三つとも昔ながらの宮崎を象徴する産物だよね。


この子たち初めて見たけど。
地元では結構活躍してるのかなぁ…。

って云うか、宮崎のご当地キャラクターは、東国原元宮崎県知事で良いんじゃないかと思ってたけど?

え、だって、知事時代にキャラ絵とかバンバン使ってたじゃんね?




みやざき犬たち。
宮崎のPR頑張ってね☆
(´・ω・`)ノシ