これって…、再会? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m




連休明け。
今朝は何故か夢で従兄弟に会いました。

今年の二月に帰省した時、丁度彼も帰省していて、数年振りの再会だったのですが。

偶然にも今は、私が以前住んでいた町に住んでいる事が判明した彼です。

だからって別に連絡先の交換もせず。(笑)

彼がデジタル派過ぎて、アナログな私が追い付けないって云うのが原因なんですけど。

なので、結婚したと云う話も父の文(フミ)で知りました。



彼には一つ上の兄が居て。
更にその上が、私なんだけど。

子供の頃はよく三人で遊んでいたの。
ウチの家系、週末の度に本家(祖父母の家)に挨拶に行かなきゃならんと云う、かなり変な家柄だったからさ。

必然的に私が従兄弟二人に遊んで貰うカタチになってました。


未だに変な家系だと思ってるけどね。私は。
┓(´∀`)┏


で、私達三人の中で、この弟君が一番に結婚する気はしていたのだけど。

否、この三択だと誰も結婚しなさそうな影もチラつくんだけどね。(笑)


まだまだ先だと思っていたので、聞いた時にはちょっと驚きでした。


この弟君は、「身内だから」とかそーゆーの全部抜きにして見ても、かなりのイケメンでですね。

学生の頃から超モテまくってたんだけど、「そーゆーの興味無い」とか云う今時らしからぬ硬派男子だったんスよ。

彼女は作らず全部お断り。
少女漫画のヒーローか、お前は。


なんて思いつつ、その姿勢に私は一目置いていたんだけど。

うん。取敢ず「その時彼氏が居なければ付き合ってみる」と云う私とは正反対。(←故にいつも短期間/笑)


…若いって良いよね☆(をぃ)
(≧∀≦) キャハ♪





因みに挙式は無しだったので、私は未だに奥様には会えていません。

年上の奥様だそうで。
どうやら私とタメっぽい。

三年近く付き合っていて、奥様が痺れを切らして結婚決まったんだって。

↑式を挙げなかったのはウチの家系的には不服だったみたいよ。

(*`艸´))
私は彼らしいと思いましたけども。



…憶測だけど。
本音では未だ結婚したくなかったんじゃないか…と云う気がしてならないんだ。

憶測だよ、憶測。






っつーか何で今、夢に出て来たんだろうかね?奴は。

夢で会ったのは初めてだな。




次に再会するのはいつだろう?