苺。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


苺ってそろそろ終わり?


 cuffs;-120504_1959~01.jpg


今年も沢山食べました~vV
(*´艸`)~♪


しかし苺パックって一人で食べるには量が多いよね…。

余り日持ちしないので、買う時は極力新鮮なモノを選ばないと辛い。

苺パックって高いから値下げ品とかあると選びたくなるけど。

それで結局後半食べられなかったりすると結局損になるからさ。難しい所です。
(;´∀`)

肉なんかは冷凍保存出来るから何も気にせず買うけれども。


苺は冷凍庫入れたくないし。









と云う訳で、取敢ず。

ガッツリ頂きまーす♪♪
Ψ(≧з≦)ノ