苺。 苺ってそろそろ終わり?今年も沢山食べました~vV(*´艸`)~♪しかし苺パックって一人で食べるには量が多いよね…。余り日持ちしないので、買う時は極力新鮮なモノを選ばないと辛い。苺パックって高いから値下げ品とかあると選びたくなるけど。それで結局後半食べられなかったりすると結局損になるからさ。難しい所です。(;´∀`)肉なんかは冷凍保存出来るから何も気にせず買うけれども。苺は冷凍庫入れたくないし。と云う訳で、取敢ず。ガッツリ頂きまーす♪♪Ψ(≧з≦)ノ