3D映画を観に行く度に持参するんだけど。

持参する度に「今回は使えません」と云われる。
眼鏡on眼鏡が嫌で購入したのに、購入した時に使用して以来一度も出番がないんですけど!!
同じ映画館なのに。
「今後も3D映画で使える」って云うから買ったのに。
ゴルァッ!! ρ(´皿`メρ)
3D映画、そーゆー面は統一して欲しいんだけど…。
うぅーん。
仕方なく今回も映画館提示の3D眼鏡で観て参りました。

『TITANIC』の3Dver.
(写メはサントラのジャケットですが…)
もうレイトショーでしか演ってなくて、それも5月4日がラストらしいですょ。
上映期間短くない?
(;´д`)
タイタニックって4時間位あるじゃん?
ましてレイトショー。
終わって会場出る頃には日付変わりそうでしたょ。
学生の皆、パパママに車で連れてって貰うべし!!
っつうか絶対観て欲しい。
私は何度も観てるのに毎回々々号泣しています。
今でさえ思い出しては涙が溢れそうです。(えぇー)
ストーリー構成も好きなんだよね。
人間模様とか、背景とか、よく描かれてる。
タイタニックが最初に上映された時、私はまだ学生で、住んでいた町には映画館がなかったので、父に頼んで市街地まで連れて行って貰った覚えがあります。
なんか、彼氏と行く気分にはなれなかったんだ。(笑)
学校でも女子の間で超流行ってて。
レオ様人気も計り知れない勢いでした。
私は、レオ様はそんなに好みじゃなかったんだけど。(汗)
今回改めて若かりしレオ様を観て、「あぁ、レオ様って格好良かったんだな」って思ったりしました。
3Dで迫力も増して、見応え十分です。
TVのロードショーも何度かやってるから内容熟知してる人も多いと思いますが。
この作品好きな人は観ておくべき。
映画館で、3Dで観るのはまた違うよ?
っつってももう上映も終わってしまうのだけど。
『TITANIC』が再び映画館で観られる日が来るなんて思いもしませんでした。
3D化有難う!!(≧u≦*)
とても大好きな作品です。