『TITANIC』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


3D映画を観に行く度に持参するんだけど。


 cuffs;-120504_1228~01.jpg


持参する度に「今回は使えません」と云われる。


眼鏡on眼鏡が嫌で購入したのに、購入した時に使用して以来一度も出番がないんですけど!!

同じ映画館なのに。
「今後も3D映画で使える」って云うから買ったのに。

ゴルァッ!! ρ(´皿`メρ)


3D映画、そーゆー面は統一して欲しいんだけど…。

うぅーん。





仕方なく今回も映画館提示の3D眼鏡で観て参りました。


 cuffs;-120504_1228~02.jpg


『TITANIC』の3Dver.
(写メはサントラのジャケットですが…)


もうレイトショーでしか演ってなくて、それも5月4日がラストらしいですょ。

上映期間短くない?
(;´д`)


タイタニックって4時間位あるじゃん?
ましてレイトショー。
終わって会場出る頃には日付変わりそうでしたょ。

学生の皆、パパママに車で連れてって貰うべし!!

っつうか絶対観て欲しい。


私は何度も観てるのに毎回々々号泣しています。

今でさえ思い出しては涙が溢れそうです。(えぇー)

ストーリー構成も好きなんだよね。
人間模様とか、背景とか、よく描かれてる。




タイタニックが最初に上映された時、私はまだ学生で、住んでいた町には映画館がなかったので、父に頼んで市街地まで連れて行って貰った覚えがあります。

なんか、彼氏と行く気分にはなれなかったんだ。(笑)


学校でも女子の間で超流行ってて。
レオ様人気も計り知れない勢いでした。
私は、レオ様はそんなに好みじゃなかったんだけど。(汗)


今回改めて若かりしレオ様を観て、「あぁ、レオ様って格好良かったんだな」って思ったりしました。


3Dで迫力も増して、見応え十分です。

TVのロードショーも何度かやってるから内容熟知してる人も多いと思いますが。

この作品好きな人は観ておくべき。

映画館で、3Dで観るのはまた違うよ?

っつってももう上映も終わってしまうのだけど。






『TITANIC』が再び映画館で観られる日が来るなんて思いもしませんでした。

3D化有難う!!(≧u≦*)


とても大好きな作品です。