カムバック!! (≧∀≦)ノ

指輪、無事に薬指に戻りました。
お騒がせ致しましたー。
うふふふふ…。(怪)
前回のblogから部屋中を引っ掻き回して探しました。
しかし見付からず、実は相当ヘコんでいました。
そうして数日が経ち。
漸く現実を受け止めかけた正にこのタイミング。
玄関脇のエアコンの…何て云うんだろアレ、あの白いファンみたいなヤツ。
あれの上に置いてあった。
(・◇・) ...。
………(゜∀゜)…!!!!!!
空かさず拾って填めました。
うん、落ち着く。(悦)
(*´∀`)vV
恐らく管理人さんか通り縋りの誰かが見付けて置いてくれたのでしょうが…。
ありがとぅござぃますー!!
良かった!!!
ホント良かった!!!
(≧∀≦) エヘヘvV