私、指輪は左の人差し指と右の薬指にいつも填めているのですが。
オフの日は最近右の中指にプラスしてみたりして遊ぶ様にはなったものの。
でも基本的に填める指輪はいつも同じ。
上京して直ぐ買ってから、ずっと変えてない。
なので私限定で、お金では買えない価値がある。(苦笑)
なのに。
行方不明です。
オロオロ ((゜□゜≡´д`)) オロオロ
今朝、気付いたら右薬指の指輪が消えてました。
ぎゃー――((;д;))―――ッ!!!!
どこ行った!!!!?
確かに最近「指輪が緩い…。」とは思っていたのだけれど。
家の中なら兎角、外だともぅ見付けようが無いじゃんね。
あわわわゎゎゎ...。
(」゜□゜)」
やべぇー想像したら頭ん中真っ白になって来たー。
どこ行った!!!!?!???!!?
なんかね、もぅね、このブログも何を書いちょっとか自分で判らんがですょ。
確かに年季入って来たからそろそろ二代目にしようかと考えてたけど。
だからって捨てる気は無かったし。
…変えようかなーなんてちょっと思ってしまった所為?
うわーん、ごめんなさーい!!
(つд`。) カムバック!!!