ある意味ブルー。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


世の中大分サムライブルーに染まっていらっしゃる様で。



皆さーん!!!

盛り上がってますかぁー!!?


o(≧∀≦)O☆











私は全然っす。


o(;≧∀≦)O ...。




すまん。(汗)




なんかねー、駄目なのよー。

周囲が盛り上がる程、冷めるのよー。


だから今かなり冷えてるょ。(爆)


どこ行ってもサッカーの話題が聞こえてくるから、冷めてる自分が申し訳なくて居心地悪いです。




って云うか元カレさんがサッカー大好きな人で。

余りにも無関心な私に基礎や歴史なんかを教えてくれたんだけど。

全然活かせてない。(滝汗)


オランダのカラーがオレンジって云うのを覚えてた位かな。活かせたのは。

(活かせたのか?ソレ)





サッカーは相変わらず余り興味が湧かないんだけど。

プレイヤーの皆さんの本気さは、自ずと伝わって来る。


同世代のサムライの皆さんが闘う姿勢は、やっぱり格好良いと思う。


見ているモノは違えど、負けてらんねぇな…。



なんて思っています。






ここまで思えるのに試合に興味が湧かないのが不思議だよね。(笑)


ゴルフ観てる時はあんなに燃えるのに。



不思議だ。