「頑張れ」 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


「頑張れ」って言葉、昔は大嫌いだった。

今もホントはそんなに好きじゃないけど。




だって、

「自分より頑張ってる人にどうして『頑張れ』なんて云えるんだよ?」

…って思うから。


「コイツ凄ぇ頑張ってるのに、まだ頑張らすのかよ」

…って思ってしまうから。




面倒臭い事云ってるよね。

すまん。





でも、だから、そんな時


「頑張れ」じゃなくて

「頑張ってるね」って云ってたんだけど。


だって本当にそう思うから。



だけど今度は上から云ってるみたいでソレもどうなのとか最近は思うのだけれども。(汗)


どうなの…かな。

そんなつもりはないけど、ニュアンス的にどうなのかな?









皆さんは頑張ってる人にどんな言葉を掛けますか?