ママ作品集。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


ワンッ!!! (`ω´吠)
 
 cuffs;-100611_1248~01.JPG
 
 
 
 
 
はい。ワン公です。

…ウチのママの作品です。



何気に手先が器用。

(*´艸`))





っつうか手芸とか編物とか唐突に思い付きでやる人です。

このワン公の編みぐるみ(?)も暇潰しに作ったって云ってました。



好きらしいよ、そーゆーの。



そして娘の私より余程乙女なので、こーゆー可愛らしい物が好きらしい。


私が自分の見た目を裏切る可愛らしい小物を所持していた時、9割はママから手渡された物です。(笑)

(*´ー`)ノ☆ヽ(`∀´;)
アゲルーvV     …ウ、ウン

 
 
 
 cuffs;-100622_2121~01.JPG
 
 
これは10年位前に、誕生日に貰った手作りペンケース。

当時入院中の伯父の看病中に、これまた暇潰しに作ったんだとか。


だから全工程手縫い。

このハートとか、細かい仕事してるよね。

自分の母親ながら、感心します。


結構丈夫だしね。



今はメイク道具入れて、大事に使ってます。

私メイク道具かなり少ないので、丁度良いんですょ。(笑)




親が趣味を楽しんでいる所を見ると、微笑ましいです。