持て余す?? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先日ヒトカラ(一人カラオケ)した時、久々にパーティールームを使いました。



微妙な混み具合で個室が埋まってしまっている時に、店員に申し訳なさそうに案内されるパーティールーム。


私なぜか一人の時に、このタイミングにぶつかる事が多いです。


多いのか、私が歌いに行き過ぎなのかは定かではありませんが。(笑)



今回も店員のお兄さんに申し訳なさそうに案内されました。

「パーティールームしか空いてないんですけど…宜しいですか?」

「あ、ハイ。(即答)」

(`∀´)ノ

ウッカリ「喜んで!!」って云いそうになった。
(それじゃ居酒屋だろ/笑)

 アブナイアブナイ (*`∀´;)ノ


この店のパーティールームは初だったのでウキウキしながら入りました。
 
 
 cuffs;-100613_1420~02.JPG
 
 
うん。本当に広いね!!(笑)


キャッホゥ!!!

o(≧∀≦)O☆









早速机を寄せたりして歌うスペース確保。


大暴れで歌いました。(悦)



私の歌う姿を見た事ある人なら想像付くんだろうけど…。

やたら動くので、広いととても有難い。

持て余す所かかなり活用します。


最早一人オンステージですょ。

あ。一人パーティーか?


って、こうやって書くと何だかイタイ人みたいだよねvV

ハハハ。ρ(`∀´;)






だって表現者の血が疼くんだ。(ぇ)