結婚力。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


blogをupしたらさ、番宣みたいなの出るじゃない?

って、amebaさんで書いてない人だと判らんよな。

出るんだよ。バナーが。


そんで間違えて押しちゃって。
戻ろうとする前にもう飛んでしまったの。(汗)


したらば『Shibuya Deep A』と云うNHKの番組?のサイトに着いた。


観た事無い番組だな…。

そんで、そこにhappy結婚力チェックとか云うコーナーがあって。


ついでだから答えて来た。(笑)



私、結婚したくない人だからやっても意味ねぇんだけど。

結婚じゃなくても、人との付き合い方に反映されるかなって思ってね。




そんで、結果。

100点満点中、65点。




微妙。(笑)





でも意外と良かった。
20点位だろうと思ってたし。

しかもこの診断、最後に配点まで教えてくれるから、自分のどの答えが良しとされる答えなのかが判って面白かった。

普通そこは云わないもんね。(笑)




いずれは結婚したいと思っている方、参考程度にいかが?

って、私が薦めるのも変なカンジだな。